[debian-devel:00374] Re: FAQ Ch.9

八田@日本インターシステムズです。

笹井 崇司 wrote:
> Debian FAQ の 9,10,11章の翻訳ができたので流します。
> 原文は debian-faq.txt(96/12/28) です(doc-debian_1.4-0に含まれてます)

おつかれ様でした。

> 整形は適当なので読みにくいかもしれませんがご了承下さい。
> ちゃんとした整形は八田さんにお任せしてもいいですか?

はいはい。整形というか HTML の tag 付けは私の方でやります。本当は SGML
の DTD 付けていかなきゃいけないんでしょうが、勉強中なんで後でやるという
ことで。二度手間ですが。

> おかしな訳や間違った訳、意味不明の箇所などありましたら、是非ご指摘
> お願いします。最初なのでひどい訳かもしれませんが、これから改善して
> いきたいと思います。(ちょっと直訳し過ぎた気がします)

これから原文と突き合わせて確認します。感想、質問等は後程。

--
// All I need to know about life I learned from computers.