[debian-devel:00434] Re: stupid install !

 吉山@神戸大です。

I received from kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx on 01 14 , 1997.

+ やってみました。「experimenting」という意味がわかりました。
+ 「diskless」というわりにはrescure diskやdriver diskを要求してくる
+ のがイマイチ。そんなのcdrom(等)から読んで欲しい。

 自機のパワーアップを終えたので、ようやく例の作業を始めました。
 そこで質問ですが、Debian 標準のインストールカーネルの config がどう
設定されているか分かる人はいませんか?
 具体的には、Non-IDE/SCSI CD-ROM の設定がどうなっているかを調べたい
のです。これらのドライバの中にはモジュール化出来ない物があり、しかも
パラメータを与えてやらないと延々と自動検出を試行するものがあるのです。
また、PCI 関連の設定も参考にしたいと思っています。
 Slackware だと、kernel/ 下に config の結果の出力ファイルがあるので
参考になるのですが、Debian はちょっと分かりません。

# それとも、標準のカーネルソースをインストールしないと駄目かも。

+ root.binをgunzipしたものがちょうど1.44Mというのは、まだramdiskに
+ 直接圧縮imageを読めなかった時代の名残り?
+ あんなに小さいならPCMCIAやNFS経由をサポートしてくれればいいのに。

 近々 CD-ROM マウント版はできると思いますので、そちらを参考に PCMCIA
版を作ってみませんか?

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。