[debian-devel:00441] kernel config

そろそろサブジェクト変えましょう。

: message sent on "Thu, 16 Jan 1997 15:53:54 +0900 (JST)"
: message ID = [debian-devel : No.00439]
: "" == yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama) wrote:

>  よーするに、SCSI は可能な限り Y という事ですね(カーネルがデカイ
> はずだ…)。まあ、とりあえずカーネルの再構築をしないならば、こうす
> るしかないのでしょう。

>  これって、ほとんどの場合何も考えずに CD-ROM がマウントできるって
> 事じゃないですか?(1.1 の頃は isofs がモジュールだったのに…)

rootがSCSIやCD-ROMになることを考えると、これらはmoduleに
できないのでしかたがないですね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx