[debian-devel:00499] Re: web page for introduction of debian packagedevelopment

From: Hatta Shuzo <HattaS@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00496] Re: web page for introduction of debian packagedevelopment
Date: Wed, 29 Jan 1997 22:58:17 +0900

# これも最近載せてもらったという…

    これ↑が ftp2.linux.or.jp

> たしか、中原さんが広大でミラーを作っていたような記憶が...記憶違いだった
> らごめんなさい。

えっと debian.mis.hiroshima-u.ac.jp ですよね、たしか。
sinet方面(*.ac.jp)は 広大が一番近いんじゃないかなぁ

> うちの会社は東京インターネットと契約しているので大分楽になりました。

ところで ftp.linux.or.jp の jp-devel 以下も ftp2.linux.or.jp に
mirrorしてもらった方がいいですかね?

> 本家の方を使うのは心苦しくって。
> 駄々をこねていれば心やさしい方が CD-R を焼いてくれそうな気配も。

まぁ ネットワーク的に遠い人は CD-ROM を買うのが一番速いんでしょうね。
# もっと待っていれば UNIX USER の付録につくという話も(^^)

--
鵜飼文敏