[debian-devel:00514] Re: web page for introduction of debian packagedevelopment

やなぎはらです。

ukai> > うちの会社は東京インターネットと契約しているので大分楽になりました。
ukai>
ukai> ところで ftp.linux.or.jp の jp-devel 以下も ftp2.linux.or.jp に
ukai> mirrorしてもらった方がいいですかね?

そうして頂けると嬉しいです。
ぜひお願い致します。

ついでに、upload することができる所も用意して頂けたらうれしいなぁ。
(う〜ん、でも、これは無理だろうなぁ。)

ukai> # もっと待っていれば UNIX USER の付録につくという話も(^^)

UNIX USER の付録用に Debian-1.2.x を一式ダウンロードしようと思っている
のですが、うちでは通信費がこわくてそんな事できないので、
会社でこっそりやろうと思っているのですが、Firewall 内にいるので、
mirror が思うようにできません。

どなたか、Firewall 越しに mirror するいい方法をご存知ありませんか?

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html