[debian-devel:00527] Debian FAQ

前原@ Kyoto-Inet です。はじめまして。

 Debian-JP の WWW ページによると、Debian FAQ の 12 章以降の担当者の欄
が空白になっていますが、翻訳をされている方はいらっしゃいますか?

もし誰もいらっしゃらないなら、どこかを翻訳させていただきたいのですが…。

----
P.S.
 Debian-1.2 の紹介や、インストール方法などについて、個人的に書いた文書
を、http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~maehara/Linux/Debian-1.2/ にて公開し
ています。まだ工事中で、一番肝心なところがまだ書けていなかったりするの
ですが、近いうちに完成させたいと思っています。よろしければ、間違いの指
摘やアドバイスなどをいただけるとうれしいです。

----
前原 恵太
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx