[debian-devel:00528] Re: Debian FAQ

八田@日本インターシステムズです。

maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 前原@ Kyoto-Inet です。はじめまして。
はじめまして。

>  Debian-JP の WWW ページによると、Debian FAQ の 12 章以降の担当者の欄
> が空白になっていますが、翻訳をされている方はいらっしゃいますか?
>
> もし誰もいらっしゃらないなら、どこかを翻訳させていただきたいのですが…。

すみません。12章は、私が訳しはじめてしまいました。いまのところ訳者未定の
13章〜16章のうちから訳していただけると有り難いです。翻訳の協力に感謝しま
す。

> ----
> P.S.
>  Debian-1.2 の紹介や、インストール方法などについて、個人的に書いた文書
> を、http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~maehara/Linux/Debian-1.2/ にて公開し
> ています。まだ工事中で、一番肝心なところがまだ書けていなかったりするの
> ですが、近いうちに完成させたいと思っています。よろしければ、間違いの指
> 摘やアドバイスなどをいただけるとうれしいです。

見てきました。画面入りで、懇切丁寧。率直に言って、吉山さんが書かれた
Debian-1.1 のインストール記を凌駕していると感じます。(私が書いたやつは問
題外ですね)

というわけで、やなぎはらさん。私が書いたメモはもう不要です。前原さんの
Web ページにリンクを張って下さい。

--
// All I need to know about life I learned from computers.