[debian-devel:00531] dpkg-gettext-1.4.0.7

 吉山@神戸大です。

 お待たせしました。ようやく dpkg の gettext 化が(一応)できましたので
ftp.linux.or.jp にアップロードしました。
 ちなみに、configure スクリプトのいじり方がよくわからなかったので、
gettext を実現する intl ライブラリは組み込みませんでした。勉強不足です。

 使い方。
	1)LC_ALL または LC_CTYPE を ja_JP.EUC にセットする。
	2)kterm か KON 上で dselect を起動する。
 dpkg, dpkg-deb, dpkg-split も引数なしと --help は日本語で出ます。それと
access method のスクリプトも Locale 的に 管理するようにしてみました。これ
で以前の日本語版以上に日本語メッセージが出るはずです。

 遅くなりましたが、gtscan も多少修正してソースと .deb をアップロードしま
した。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。