[debian-devel:00532] Re: Debian FAQ.

橋本@聖和大です。

In message <97Feb3.105539jst.77185@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-devel:00529] Debian FAQ."
   "Hatta Shuzo <HattaS@xxxxxxxxxx>" wrote:

>  水曜日に送付したんですが(debian-devel:00498になるはずでした。サーバの調
> 子が悪いのかしら?)、ML に流れていないようなので再送します。久しぶりの
> Debian FAQ の分担表です。

すいません。既に1月が過ぎさってしまいました。
ちょっと1月に大学の雑用ばかり多くてばたばたして
たもので。もう数日で一通りその手の雑用が終わるので
(今日は入試当日でした)、そしたら一気に分担を終わらせる
つもりです。

それと16日の日曜日に東京近辺にいる予定ですが、リアルに
会えそうな人がいるかな?