[debian-devel:00544] Copyright Question

エコーです.

pTeX/pLaTeX を debian 化していますが copyright  について全然わかりませ
んので,教えて下さい.

pTeX ソースの中では以下の注意が書かれていますが,pTeX のパッケージが
non-free のセクションにいくべきのでしょうか.

---

<------deleted-------->
* この pTeX は、次の事項を確認のうえ、ご利用ください。

   1. 本プログラムの、日本語化部分に関しては株式会社アスキーに著作権が
      あります。

   2. その使用が直接的な営利目的(例えば、利用者からプログラムの使用料
      金をとる等)でない限り、どのような方法、目的で使用されてもかまい
      ません。ただし、それにより生じた問題に関しては一切、株式会社アス
      キーでは責任を持ちません。

   3. 他者へのコピーは、その行為が営利目的でない場合に限り自由に行なっ
      て結構です。

   4. 本プログラム (日本語化に関係する部分) の改変については自由に行
      なってかまいません。ただし第 3項については、改変前のものまたは改
      変前の状態に簡単に戻せる形で行なって下さい。

      改変内容については株式会社アスキーへの通知義務があるものとし、そ
      の公開については事前の承諾を必要とします。

   5. 本プログラムの使用または、使用不能から生ずるいかなる損害に関して
      も、株式会社アスキーは、一切責任を負わないものとします。