[debian-devel:00568] Re: Is there programmer.html in Japanese?

クリス@九大です。

クリス>>> ところで、パッケージを作ろうとするとまずめに止まるのが
クリス>>> debian/doc/package-developer/programmer.html/
クリス>>> ですが、この文章の日本語訳ってあるのでしょうか。

笹井  >> http://www.linux.or.jp/~yochi/jp/misc/working.html を見ると、
笹井  >> programmer.sgml は鴨志田さんが作業されてるようです。

鴨志田> install.html の方の作業もままならない状態でいますので,もしよろしけれ
鴨志田> ば,引き受けていただけますか? > クリスさん

では少しずつはじめましょう。ゆっくりになるでしょうが。
試験開けは少し暇になるので、その辺りから本腰を入れます。
ただ、sgml 版(英語)のやつってどこにあるんでしょう。
html と ps しか見当たらないんですが…。

# 探し方が足りないのかな?
# それに私は sgml はまだ触ったことがない。

あ、それから訳の品質に関してはあまり保証できません。
なんてったってシグナチャの通りですから。

未だに Debian を手に入れてないクリスでした。
# どっかで CD の通販でも利用しようかしら…。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)  クリス 直士
  kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  ワタシ エイゴ ヨク ワカリマセーン