[debian-devel:00597] Re: SKK-9.6

きくたにです。

On Wed, 12 Feb 1997 ukai@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> [...]

skknemacs、skkmuleというのはnemacs/mule本体を含むのですか?

WnnやCannaと違って、SKKはemacsのコンパイル時に入れこむものじゃ
ないので、別のほうがいいと思うのですが。
以前のマルチユーザ環境では、ユーザの要望でWnnとCannaとSKKを使えるように
してましたが、その場合はskk+wnn+canna-muleなんてパッケージを作る?

それとも、nemacsとmuleでインストールディレクトリが違うので名前を変えた
だけでしょうか? その場合ならSKK-MLでは、もうnemacsはサポートしないと
言ってた気がしますので、muleだけ対象にすればいいと思います。

> 最初は 違和感ありまくりでしたけど、ひたすら文章を書いているうちに
> すっかりはまってしまいました(^^;

いやホントに。いちどSKKにハマると、ほかのカナカンは使えませんね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx