[debian-devel:00599] Re: SKK-9.6

やなぎはらです。

kikutani> きくたにです。
kikutani>
kikutani> > > それから柳原さん、 skk パッケージですが、skk [dict、info、utils]、
kikutani> > > skknemacs、skkmule、skkserv の multi package にしてもらえるとありがた
kikutani> > > いですが。(9.5 がでると分けようと思ってたのですが。)
kikutani>
kikutani> skknemacs、skkmuleというのはnemacs/mule本体を含むのですか?

いや、本体は含まないです。> そういうつもりですよね? 中原さん

emacs, mule などの elisp パッケージは、
/usr/lib/{emacs/mule/nemacs}/site-lisp 配下にインストールする事に
なるし、バイトコンパイルをどのemacs(mule, nemacs)で行うかと
いうところで、mule用とnemacs用と異なってくるんです。

kikutani> それとも、nemacsとmuleでインストールディレクトリが違うので名前を変えた
kikutani> だけでしょうか? その場合ならSKK-MLでは、もうnemacsはサポートしないと
kikutani> 言ってた気がしますので、muleだけ対象にすればいいと思います。

そういう理由です。
nemacs のサポートをやめるのでしたら、日本語パッケージから
nemacs を削除する必要がありますね。どうしましょう?
		>中原さん、他のみなさん

#現在、skk-9.6 のパッケージ作成中です。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html