[debian-devel:00645] Re: debian-users mailing-list open

始めまして。武田と申します。

From: ukai@xxxxxxxxxxxxx
Date: Wed, 19 Feb 1997 18:17:24 +0900

> とりあえず debian-users mailing-list を作りました。
> debian-devel の member は default でいれました:-)
> たぶん登録mail がいってると思います。
> # 名前は debian-users にしちゃったけど
> # debian-jp とか debian-user の方がよかったかでしょうか?

名前は本家とまぎわらしいのでdebian-users-jpというのはどうでしょうか。
私も1度は入ったのですが。もし両方はいっている人がいたら紛らわしいと
メールの仕分けが大変なのでは。(同じじゃなければいいのそれでいいのかも)
ちなみに私はemacs+mewです。

それから、DebianのCDを頼んだらちょっと困ったことになったので報告してお
きます。もしかしたら同じ所から頼む人もいるかも知れませんので。
  私は1月ごろiConnect Corp.から1.3Developer's snapshotを頼んだのですがこ
れがboディレクトリだけしか入ってなくてrexディレクトリが入っていません。
boの下からはかなりの数のrexへのリンクが張ってあるので、このままでは、
役に立ちません。とりあえず文句のmailは送りましたが返事はまだです。注文
するなら1.2stableの方が安全でしょう。
これがきちんとした物だったらお貸ししたのですが > クリスさん
(今度卒業予定ですが、私も九大です)

3月になったら何か翻訳してみようと思いますが、何かありますでしょうか?
九州大学システム情報科学研究科 電子デバイス工学専攻 (長過ぎ?)
take@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx