[debian-devel:00658] Re: debian-users mailing-list open

武田です。
From: ukai@xxxxxxxxxxxxx
Date: Fri, 21 Feb 1997 12:29:23 +0900

> From: take@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> Date: Thu, 20 Feb 1997 08:30:08 +0900

> それは 長くないでしょうか?
> # debian-users もちょっと長いかなぁ と思ってるので。
> # ま、長くて困るのは Subject: をぶったぎる Niftyとかだけなので
> # いいけど:-)
そうなのですか。
#Niftyは最近あまり使ってないなあ。

これは非常に個人的なことでものを言ってしまいました。
#今のところ全部MailingListと言うフォルダの下に入れちゃっているもので。

> そもそも 使ってる field が違うので、そんなに大変だとは思わないです。
> # Subject: をみたら debian-users@xxxxxxxxxxx はすぐわかるし。
> このあたり↓で機械的に区別できるでしょう。
と言うことでdebian-usersに異義なしです。
九州大学システム情報科学研究科 電子デバイス工学専攻
take@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx