[debian-devel:00735] xwnmo

中原です。

 > xwnmo のパッケージですが、インストールした時のプレフィックスが
 >
 >     /usr/usr/...
 >
 > となっているようです。

御報告ありがとうございます。新パッケージフォーマットに変更した時に
Makefile 等を編集しまちがえたようです。すぐに修正し upload します。

私は xwnmo を使ったことがありませんので、もし他の不具合もありましたら
報告お願いします。