[debian-devel:00766] Re: tcl76-ja tcl76-dev-ja

石田@北大です。

From: Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
kaz> まあそれはさておき、 -dev パッケージの方はオリジナルと共存しなくてもよ
kaz> いのではないでしょうか。オリジナルの tcl7[456]-dev も互いに共存しない
kaz> みたいですし。

なるほど。その手がありましたか。
controlファイルにProvides:なんていう制御文があったとは。
んー、見落としてました。
御教示ありがとうございました。

		石田崇 tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx