[debian-devel:00821] Re: beta, official (Re: tcl,tk,xfig,transfig)

From: hattas@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00820] Re: beta, official (Re: tcl,tk,xfig,transfig)
Date: Mon, 24 Mar 1997 20:35:35 +0900

私の意図はそうです。

> Debian の FTP サイトには以下のディレクトリがあるとして、
>
>   debian/bo/
>          bo-fix/  -- stable
>          hamm/    -- unstable
>
> のそれぞれに、同じパッケージの違うバージョンが入る可能性が
> ありますよね(ちょっと考えにくいかな)。
>
> 確認ですけど、Debian JP FTP サイトのディレクトリには
 (略)
> の 4 つを用意するという理解でいいでしょうか。

4つに限定することもないでしょ。
本家の -fixed や -updates に入ったパッケージは、
その同名のディレクトリにつっこめばいいんでは?

要は
 ・debian-jp/ 以下の本家と同じディレクトリ構成のもとにある
   のは Debian JP Project製で 本家に commit したもの
 ・debian-jp/*-jp 以下にあるのは Debian JP Projectで
   βテスト中のもの
という感じでいいんじゃない ってことです。どう?

--
鵜飼文敏