[debian-devel:00854] Debian CD-ROM (Re: Where is libforms.so.0.81)

前原です。

From: かもP / Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00853] Re: Where is libforms.so.0.81
Date: Sat, 29 Mar 1997 01:07:38 +0900

> 前田> どうも入ってないみたいです。
> 前田> WalnutCleekのLinux ToolkitというCD-ROMなんですが。
>
> すいませんが, Debian-1.2.? の形式で教えていただけないでしょうか?

代わりに答えてしまいますが、実は linux-users のほうで私が言っていた
 CD-ROM っていうのがこれです。contrib の内容が入っていないのに何故かメー
リングリストのアーカイブや project の内容が入っています。メーリングリ
ストの最新の日付や、ファイルの日付から見て、多分 1.2.0 でしょう。

# Debian の CD-ROM って恵まれないのが多いですね。PHT のも 1.2.0 だった
# んですが、contrib が入っていないかったし(別の号に収録)、/stable って
# いうリンクがないのも不親切だし…。

> 前田> | # static バージョンのパッケージも作った方が良いでしょうか?
> 前田> できればお願いします。
>
> 作者の方からは xforms がパッケージ化されていれば, static はいらないで
> しょうと回答していただいたのですが, xforms がないバージョンもあるよう
> なので, static バージョンも作ります.

 LINUX JAPAN Vol.3 の CD-ROM のミラー日時は 4 月中旬の予定だそうです。
収録してもらいたいパッケージがあれば、お早めに…。

----
前原 恵太
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx