[debian-devel:00855] Re: Debian CD-ROM (Re: Where is libforms.so.0.81)

鴨志田です.

From: maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara)
前原> 前原です。

前原> 代わりに答えてしまいますが、実は linux-users のほうで私が言っていた
前原>  CD-ROM っていうのがこれです。contrib の内容が入っていないのに何故かメー
前原> リングリストのアーカイブや project の内容が入っています。メーリングリ
前原> ストの最新の日付や、ファイルの日付から見て、多分 1.2.0 でしょう。

contrib の内容は CD-ROM に焼いても良いものですよね? とすれば, static
バージョンはいらないのかなぁ.

前原> # Debian の CD-ROM って恵まれないのが多いですね。PHT のも 1.2.0 だった
前原> # んですが、contrib が入っていないかったし(別の号に収録)、/stable って
前原> # いうリンクがないのも不親切だし…。

確かに,恵まれていないものが多いですね. たしか, sunsite がミラーして
いるものが変だったときもありました.

前原>  LINUX JAPAN Vol.3 の CD-ROM のミラー日時は 4 月中旬の予定だそうです。
前原> 収録してもらいたいパッケージがあれば、お早めに…。

了解です.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A