[debian-devel:00856] Re: Debian CD-ROM (Re: Where is libforms.so.0.81)

前田です。

On Sat, 29 Mar 1997 04:48:52 +0900,
かもP / Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx> wrote:

| 前原> 代わりに答えてしまいますが、実は linux-users のほうで私が言っていた
| 前原>  CD-ROM っていうのがこれです。contrib の内容が入っていないのに何故かメー
| 前原> リングリストのアーカイブや project の内容が入っています。メーリングリ
| 前原> ストの最新の日付や、ファイルの日付から見て、多分 1.2.0 でしょう。
|
| contrib の内容は CD-ROM に焼いても良いものですよね? とすれば, static
| バージョンはいらないのかなぁ.

説明不足でした、すみません。
前原さんフォローありがとうございます。

contribに入ってるものだったんですね。
実はCDROM買う時にInfo Magicのものとどっちにしようか迷ったのですが、
Info MagicのCDROMでSLACKWAREのファイルが壊れてて、以前痛い目にあった
のでWalnut Cleekの方にしたんです。
また失敗してしまいました:-(

結局ftpで取ってきて無事インストールできました。
お騒がせしました。

前田 修吾