[debian-devel:00862] Re: FAQ

八田です。

From: かもP Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00826] FAQ
Date: Tue, 25 Mar 1997 18:09:25 +0900

> 作業中でもきちんとα版だと明記すれば,公開してしまっても良いのでは,と
> 思ったもので.

ただいま、FAQ の原著者に再配布許可の問い合わせを行っています。
返事がありしだい、debian-users でテスト公開のお知らせを流したいと
思っています。
鵜飼さんの FAQ と重複しているものがたくさんありますが、とりあえず
現状のまま、原文に沿ったかたちで公開したいと思います。

文章の質が悪いので公開は控えたほうがいい、という方がいましたら
至急連絡ください。修正します。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4