[debian-devel:00864] Re: FAQ

鴨志田です.

From: hattas@xxxxxxxxxx
八田> 八田です。

八田> From: かもP Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
八田> Subject: [debian-devel:00826] FAQ
八田> Date: Tue, 25 Mar 1997 18:09:25 +0900

八田> > 作業中でもきちんとα版だと明記すれば,公開してしまっても良いのでは,と
nh八田> > 思ったもので.

八田> ただいま、FAQ の原著者に再配布許可の問い合わせを行っています。
八田> 返事がありしだい、debian-users でテスト公開のお知らせを流したいと
八田> 思っています。

まずい...... 自分のページからリンクを張ってしまいました. 外しておき
ます.

八田> 鵜飼さんの FAQ と重複しているものがたくさんありますが、とりあえず
八田> 現状のまま、原文に沿ったかたちで公開したいと思います。

八田> 文章の質が悪いので公開は控えたほうがいい、という方がいましたら
八田> 至急連絡ください。修正します。

無知なのかもしれませんが,「垂直市場」とはどういったものなのでしょうか?
文章のニュアンスから想像はできるのですが......

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A