[debian-devel:01007] iij-ppp

毅@mail.at-m.or.jp です。

今 iij-ppp の deb について 真鍋氏 と連絡がつきました。
iij-ppp linux patch の部分については 了承をいただきました。
 本体の了解がとれないと最悪 patch のみの deb になるでしょうが、
 はたして、patch のみの場合はどういう形で 提供すればいいのでしょう?
 FreeBSD のような port package は 可能なのでしょうか?

で、deb から外れますが、
真鍋氏によると、公開していない linux-patch の bug fix があるそうです。
真鍋氏自身はiij-ppp-linux-patch のメンテナンスを
非公開の patch と一緒に、どなたかに引き継ぎをしたいそうです。
非公開の bug-fix patch をこのまま眠らせるのも 実に惜しい話です。
developerの方々で、iij-ppp を引き継いで頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?
あるいはお知り合いはいらっしゃらないでしょうか
連絡をメールでいただければ嬉しいです。

以上
毅               mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx