[debian-devel:01010] dvipsk-j ?

中原です。

 > やなぎはらです。

 > ところで、Bo では、jlatex などを tetex対応しないといけません。
 > 中原さん、tetex対応できませんか?

対応といっても、kpathsea を tetex のものを使うのと、ディレクトリを少し
変えるだけなのでパッケージがあるのですが、パッケージ名で困ってしまいま
す。

今の jtex パッケージはバージョン番号をまちがえたりしているので、
これをすべてご破算にしてもらえれば、

jtex
jtex-extra

とするのですが、CDROM 配っちゃってるし、悩んでます。

1.3 release までには upload します。