[debian-devel:01067] Sorry

橋本@聖和大です。

2月以降すっかりごぶさたしてしまいました。分担を無視してしまって
申しわけない限りです。
Debian(-JP)がいやになったとかではなく、突然(うちは新設学科のため
どういう時期にどういう忙しさになるのかがよく分からない)雑務で
とんでもない多忙になっていました。研究だの論文執筆だのでってのは
ともかく雑務ばかりで週100時間近い労働だったり、週に何十もの書類を
作成したりの日々でした。

おまけに4月にうちのメールサーバのHDDがおなくなりになり、4月末
以前のメールがすべて飛んでしまいました(バックアップを取ろうとしたら
その瞬間に壊れました・・・・マーフィの法則そのものですな)。
過去の記録はどこに行けば入手できるでしょう?

ということで、よければ、またお手伝いしたく思いますが、とりあえず
翻訳・文書作成等はどうなってるでしょうか?