[debian-devel:01069] Re: Sorry

橋本@聖和大です。

hattas> うわー。お久しぶり。心配してましたよ。
申しわけない

hattas> Debian GNU/Linuxの翻訳関係のホームページは鴨志田さんが開いてくれてます。
見ました。鴨志田さんありがとうございます。
とりあえずPolicy Manualの翻訳にかかります。

hattas> 八田の勝手な希望を言えば、FAQの査読をして頂けると嬉しいです。でもみん
hattas> なはポリシーマニュアルの訳を望んでいるんじゃないかな。
もうしわけないついで(^^;。これってどこにあるんでしたっけ?
ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/docあたりを見たんだけど・・・
あぁ、すっかり浦島・・・