[debian-devel:01083] Re: missing package

> そういえば, [j]nethack を make しましたけど, 結構すんなりいきました.
> ってなわけで contrbution しようかとおもっているのですが, .deb ってど
> うやって作るんだろう 状態です.

  なんかウチでmakeしたらncurses周りなのか表示がおかしくてこまってます
(物を投げると画面が乱れる)。それさえ直ればdeb化できるんですが…。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxx>