[debian-devel:01137] Re: missing package

たけし@mail.at-m.or.jpです

> やなぎはらです。
>
> わたしが、さぼっているあいだに、
> 立派な パッケージングの HOW TO ができたようで、
> うれしいです。
>
> ちょっと、追加・補足してみました。

ありがとうございます。
どんどん 加筆、修正、追加、等、お気づきになられた方はお願い致します。

こちらも間違いに気づけますし、より良い方法で .deb が作れるようになります。
( dpkg-buildpackage -rsudo は知りませんでした。
  dpkg 関連コマンドは奥が深い、、、)

村上 毅     mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx