[debian-devel:01151] Mr. manabe packages...

たけし@mail.at-m.or.jp です。

真鍋氏のパッケージを手掛けてらっしゃる方へ。

今、tdhcpc の件で真鍋氏とメールを交わしていますが、そのなかで以下のような
真鍋氏からの ありがたい申し出をいただきました。

> ところで、一度再配確認を行ったソフトウェアのアップグレード時の
> 扱いはどうなっていますか?
>
> 今まで、KON や efax など いくつかの確認が来ましたが、それぞれ
> 別の人です(3 人くらいかな)。連絡窓口みたいなものがあればこちらで
> バージョンアップした時にアナウンスできるのですが。
>
> # 売り込みとかも :-)
>  ----- manabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今、up date するたびにバラバラの方から連絡を頂いているそうなのですが、
真鍋氏から devel の方にアナウンスできれば、一括して処理ができるということだと
わたしは考えます。

そこで、debian-devel の方に窓口みたいなものを作りませんか?
(それとも、debian-devel は subscribe していない人のメールも受けれるのですか?)

いかがなものでしょう。
村上 毅     mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx