[debian-devel:01191] slrn uploaded

中原です。

 > Jun 13 において Kikutani Makoto 曰く:

 > これはよく見ると、中原さんに教わった dpkg-gencontrol のbugと
 > 同根ではないかと、以下のように修正すると無事とおりました。
 > めでたしめでたし(なのかなぁ?)。

菊谷さんの環境に興味があります。単なる、console + zsh で、このような
エラーがでるのですか。

ps ax で "ps ax" がはしっている tty が who で出ますか。例えば script
 の時は script の上で走っている tty の情報は who ではでません。
(utmp に書かれていない。) これが、あのエラーの原因なのですが、菊谷さん
の環境でもこのような亊が起っていそうなので。