[debian-devel:01190] Re: Japanese Installer

From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:01188] Re: Japanese Installer
Date: 13 Jun 1997 15:40:41 +0900

>   konをstatic linkするだけじゃだめなんでしょうか?かえって大きくなるか
> な?

*BSDみたいに
	binary は 1つ
	ハードリンクで別名をつける
	実行時に argv[0] で動作をかえる
みたいな方法は駄目なのかなぁ?

>   そのdebian-cdパッケージを使ってCD-ROMのイメージをつくろうとしたんで
> すが、なんか700MBytesぐらいのサイズになってしまいました。mirrorでなに
> か変になっているのかな?

できたら ほしー (^^;

ちなみに official image は ftp://ftp.debian.org/OfficialCD/
から get できますよ。

ftp.jp.debian.org はディスク不足で mirror をあきらめました(_o_)
ftp2.linux.or.jp の方も 無理すればできるらしいですが、Debian以外の
もあるので見送りということになりました。

あと README.mirrors にのっている ftp.riken.go.jp の方は
朝みたら source の方のイメージはあったけど binary の方の
イメージはありませんでした。
--
鵜飼文敏