[debian-devel:01194] Re: dpkg-i18n sign (Re: pileup package)

きくたにです。

Jun 13 において ukai@xxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> できてます。でも 今時 512bit key はちょっと危険かも…

そうなんですか。こやまさんの「Unix入門(初版)」ではじめて
PGPを動かしたときに例にしたがって作ったものですから。
この本のPGPの説明は簡単ですが、わかりやすいと思います > 吉山さん
あと日本語の説明書はbitの連載くらいしか知らないです。

> なお、複数の e-mail address もっていて、どちらも同じPGP鍵を
> 使いたいのならpgp -ke で userid を追加すればいいです。

なるほど。

これからは1024のこれで行きます。

--
人生を背負い投げ                                       [T-Code練習中]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/