[debian-devel:01195] Re: slrn uploaded

中原です。

 > 実は rxvt-2.3.0b1 というものなのです。

なるほど。

 > なるほど、ktermだとwhoで見えますが、rxvtでは出ませんね。不思議。
 > これはあってはならないことなのでしょうか?
 > もしそうならrxvt作者にレポートします。

今 rxvt_2.20-3.deb をインストールして試してみると大丈夫ですね。
debian 化した人が直したのか、日本語化でバグが入ったのかは調べてません。
まあ、console で xdm を走らせていて、rxvt を使っている人が who で出な
いのは気持ちが悪いですね。
--
中原 早生
広島大学総合科学部