[debian-devel:01288] Re: UPLOAD:nvi-m17n

  大沢@WINです。
#週末はDiablo三昧だったため、返事が遅れました(;-)

  Distributionの件はわかりました。やなぎはらさん、Sasayamaさんありがと
うございます。

> script を起動してその中で実行してみて script を終了し
> あやしいところの typescript を見るとなにかわかるかも。

  typescriptを取ってみると、2バイト文字が出るべきところがEFになってま
した。すくなくとも、ktermのバグではないようですね。

  それで、ncursesのデバッグライブラリをリンクして見たのですが、traceと
いうファイルにデバッグ情報が出力されるはずなのに何も出力されません。と
いうかファイル自体も作られません。

  というわけで、ncurses3.0のパッケージを取ってきて展開してみたのですが、
これって古い形式でパッケージングされてますね。(そもそもncurses3.0と
ncurses-*の関係は何なんでしょう?)

  なんか謎は深まるばかりです。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>