[debian-devel:01373] Re: XEmacs

おおのです。

Yoshiaki Yanagihara <yochi@xxxxxxxxxxx> wrote:

yochi> いま、hamm では、libc5 / libc6 の開発環境を共存する方向で
yochi> 作業が進んでいるはずなのですが、ncurses, libreadline の
yochi> 共存パッケージが正式に出て来ないので、それを待っている状態です。

「正式に」ということは、暫定的に回避出来るパッケージがあるので
しょうか?

旧ncurses-devを --force-depends で入れるしかないかな、と思って
いますが、もっと良い方法があれば、是非教えて下さい。

libc6-devに言われるがままに、素直にncurses-devをパージして
しまって、いま、泣いてます。(;_;)  ほとんどがmake出来ない。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>