[debian-devel:01367] Re: XEmacs

やなぎはらです。

From: Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>

kaz>     y> Canna はまだベータ版なので、正式にだすのはどうかと思い、
kaz>     y> 正式版のリリースを待っているところです。
kaz>
kaz> それを言ったら fvwm2 の立場がないのでは?
kaz>
kaz> ベータ版でも、バグ修正で新しいバージョンが頻繁に出ているよう
kaz> な状況でなければ、十分安定していると見てよいと思いますよ。

作者の方との連絡で、βはまだ安定していないと連絡をもらってことが
あります。

kaz>     y> また、今、出すなら Libc6 で make しないといけないのですが、
kaz>     y> libc6 環境をちゃんとしていないので、hamm 用のパッケージを作成する
kaz>     y> ことができません。
kaz>
kaz> そうですか。開発環境の共存は (まだ) できないんでしたっけ?

いま、hamm では、libc5 / libc6 の開発環境を共存する方向で
作業が進んでいるはずなのですが、ncurses, libreadline の
共存パッケージが正式に出て来ないので、それを待っている状態です。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.