[debian-devel:01376] Re: dvipsk (Re: [debian-users:00847] dvips-2)

鴨志田です.

>From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@xxxxxxxxxxx>

kamop> 中原さんからいろいろ教わり, tetex ベースの ptex を作成することができ
kamop> そうなところまできました. 実際,コンパイルのみはできました.

yochi> ということは、tetex-* は必要ということですね。
yochi> ふむ、ふむ。

そうです. tetex-{base|bin} を普通にインストールし,+α的なパッケージ
にします.

yochi> じゃ、jtex-bin とかとの共存はどうでしょうか?

バイナリのファイル名がバッティングしないようにしたいと思います.

kamop> ASCII の方と先程からやりとりが再開しまして, main に置くことを了承して
kamop> くださり, 正式な copyright を作成していただける(基本的に GPL に従う
kamop> もの)ことになりました. 来週早々とのことで急いでくださいとお願いしま
kamop> した(^_^;).

yochi> よろしくおねがいします。

ASCII-pTeX の方は日本語パッチ製作者の許可をいただいたということで,著
作権を書き換えることなく,バイナリパッケージを作成することになりました.

dvipsk については,一部 copyright を書き換えることになりました.

ということで, ASCI-pTeX 関係の著作権に関してはクリアになりました. 次
の版からは main に置くことができます.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A