[debian-devel:01366] Re: dvipsk (Re: [debian-users:00847] dvips-2)

やなぎはらです。

From: "かもP" Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx>

kamop> 鴨志田です.
kamop>
kamop> yochi> もし、ptex として、tetex-* に換わるものを一式用意するのであれば、
kamop> yochi> できるだけ早いうちにお願いできないでしょうか?
kamop>
kamop> 中原さんからいろいろ教わり, tetex ベースの ptex を作成することができ
kamop> そうなところまできました. 実際,コンパイルのみはできました.

ということは、tetex-* は必要ということですね。
ふむ、ふむ。

じゃ、jtex-bin とかとの共存はどうでしょうか?

kamop> yochi> あと、Copyright に件はどうなってます?
kamop> yochi> main ディストリビューションに移動できないですか?
kamop>
kamop> ASCII の方と先程からやりとりが再開しまして, main に置くことを了承して
kamop> くださり, 正式な copyright を作成していただける(基本的に GPL に従う
kamop> もの)ことになりました. 来週早々とのことで急いでくださいとお願いしま
kamop> した(^_^;).

よろしくおねがいします。

kamop> dvipsk の日本語パッチにある著作権も ptex と同じもので,併せて協議して
kamop> いただけることになりました.

こちらも、よろしくおねがいします。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.