[debian-devel:01404] Re: About bo-jp sources

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01400] Re: About bo-jp sources
Date: Mon, 14 Jul 1997 18:08:47 +0900

> ukai> あ、今 bo-jp が実体で rex-jp-fixed が link になってます。
> ukai> 逆にした方がいいですか?
>
> 本家では、bo-updatesに実体が置かれ、hammからはリンクが張られます。
>
> で、hamm を freeze したときに bo-updates へのリンクは
> ファイルのコピーが行なわれます。
>
> ということで、bo-jp をfreezeするまでは、rex-jp-fixed に
> 実体、bo-jpにシンボリックリンクでいいと思います。

 rex-jp-updates
	実体
 rex-jp-fixed
	rex-jp-updates から symlink

 bo-jp
	rex-jp-udpates が最新なら そこからsymlink

にしました。

> まだ、bo-jpの作業をしているところで、hammもリリースされて
> いないですから、現状ではリンクを張っておくほうが親切だと思います。
(略)
> これも本家がLibc6に以降しきったらまずいですが、
> libc5の動作環境は hamm でも提供するということになっているので、
> 特に問題ないと思います。

> と、考えているんですが。

なるほど。

では symbolic link を張りまくりました。
チェックしてみてください。

--
鵜飼文敏