[debian-devel:01487] Re: kon2_0.3.5-1 upload to foundation

しおばらです。

From: ukai@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01481]  Re: kon2_0.3.5-1 upload to foundation
Date: Fri, 25 Jul 1997 11:17:22 +0900

ukai> > 新しいパッケージが入手できたら、すぐに確認のレポートをしたいと
ukai> > 思いますので、差支えがなければ upload 先の foundation の
ukai> > URL をおしえていただけませんか。
ukai>
ukai> upload先は anonymous な場所じゃないので…(^^;

# なるほど。foundation は、イギリスにある本家の upload 先
# (ftp.chiark...) のような場所かと思っていたので、いろいろ
# 検索エンジンで探しまわったのですが、見付からなかったのも
# 道理ですね。
# それで、[debian-devel: 01477] を流したのです。おさわがせ
# してすみません。

さて、kon2_0.3.5-1.deb を取ってきて copyright を確認しました。
copyright の本文は *OK* です。

このほかの変更で、ひとつ気がついたのは ...

以前の版にくらべて、ftp 元の表示が、ずいぶん簡単になりましたが、
これで十分なのでしょうか?

それでは、また。

Michael Osamu Shiobara