[debian-devel:01511] Pacific HiTech and Linux Japan

新たな人材がでてくるかもしれない(^^;のでこちらに流してみます

今日、秋葉原にいったので「ぷらっとホーム」によって(ご)さんと
ちょっと話してたんですが、Pacific HiTech が Debian + Debian JP
な CD-ROM を作ってもいいよー といってるらしいです。

(ご)さんの話では
 RedHat+JE(by はねさん)、Slackware+JE(by 小山さん)がある/作るんで
 それの Debian版の感じで

 量はどれくらいになるかわからないので 6000円くらいか
ということでした。
というわけで、「やってみてもいいよ」という人がいれば
私宛でもかまわないのでメールください。
(ご)さんがPacific HiTechの人と話しあえるようアレンジはしてくれる
そうなので、詳しい話はその時ということになりますが…
# 最悪 debian-cd でイメージファイル作るだけでもいいと思います(たぶん)。

もう一つ
Linux Japan でも連載が始まることになったみたいなので
さらなるライターを募集します。
複数でもちまわりでやれば一人あたりの負担は減ると思うので。
# もちろん一人でやって原稿料をかせぐ でもいいです。おまかせします。
こちらも「やってもいいよ」という人は私宛でいいんでメールください。

よろしく。
--
鵜飼文敏