[debian-devel:01512] Re: Pacific HiTech and Linux Japan

やなぎはらです。

From: ukai@xxxxxxxxxxxxx

ukai> 新たな人材がでてくるかもしれない(^^;のでこちらに流してみます

古い人材です。(ToT)
こういう話まで出るとは、どんどん進歩しますね。

ukai> 今日、秋葉原にいったので「ぷらっとホーム」によって(ご)さんと
ukai> ちょっと話してたんですが、Pacific HiTech が Debian + Debian JP
ukai> な CD-ROM を作ってもいいよー といってるらしいです。
ukai>
ukai> (ご)さんの話では
ukai>  RedHat+JE(by はねさん)、Slackware+JE(by 小山さん)がある/作るんで
ukai>  それの Debian版の感じで
ukai>
ukai>  量はどれくらいになるかわからないので 6000円くらいか
ukai> ということでした。
ukai> というわけで、「やってみてもいいよ」という人がいれば
ukai> 私宛でもかまわないのでメールください。

私、協力者としてなら参加できますよ。
CD-ROM収録イメージの作成は、慣れました。
(さすがにメインは無理かもしんないが。)

でも、debian-cd はやったことがないからなぁ....

でも、本来の目標が....
みなさん、本家にアップしてとりこんでもらいましょう!
(代理アップってできるのかなぁ...聞いてみよう)

ukai> もう一つ
ukai> Linux Japan でも連載が始まることになったみたいなので
ukai> さらなるライターを募集します。

おぉ、連載が始まるんですか。
初耳ですね。
楽しみです。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.