[debian-devel:01530] Re: debian-policy

おおのです。

ncursesのアップグレードに失敗してbashまでおかしくなってしまい、
ここしばらくインストール/セットアップをしていました。(^_^;)
まだrexのままです...。

"かもP" Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx> wrote:
kamop> debian-policy 内にある fsstnd-1.2 の翻訳が存在しているか,ご存知の方は
kamop> いますか?

残念ながら、知りません。JFにも無いようですね。

kamop> policy.sgml の方に手をつけていますが, fsstnd (和訳がなければ)と
kamop> vertual-package-name-list の翻訳をどなたか手の空いている方にお願いした
kamop> いと思っています.

fsstndの翻訳をしたいと思います。よろしくお願いします。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>