[debian-devel:01561] Re: Wnn6 trial version

おおのです。

From: maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara)
Subject: [debian-devel:01555] Wnn6 trial version
Date: Tue, 05 Aug 1997 04:15:11 +0900

> …ということで、近いうちに体験版から製品版にバージョンアップできるような
> パッケージ構成にしますので、そのときはベータテストをよろしくお願いします。

了解です。

ん? ということはWnn6製品版を買う必要がありますね。
実はなかなか思い切れず、まだ注文していませんでした。
早速注文しようと思います。

#Cannaよりどれくらい賢いかな?

<余談>

フリーではちょっと難しいであろう製品に対価を支払う
ことには抵抗はあまりないです。

DOOMもQUAKEも買っちゃったけど、WindowsXXは買わない。
でも、Windowsのソリティアだけは欲しいな。(^_^;)

</余談>

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>