[debian-devel:01566] Re: Wnn6 trial version

きくたにです。

Wed, Aug 06, 1997 at 03:20:09AM +0900 において
Keita Maehara さん曰く:

> 製品版がないと確かにテストできませんね。うっかりしてました ^^;)。

試用レポートお願いします(^^)。

# なぜかJava ExpoでWnn6のカタログ貰ってきた奴

Wnn4 → Canna → SKK と来た私が、今さらWnnに戻りたいと思うくらい
のできなら買います。

> ちなみに「貴社の記者が汽車で帰社した」は一発で出ます ^^;)。

あれって、ベンチマークテストのために命令を最適化するCPUのような...

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/