[debian-devel:01599] Re: Debian satellite distribution?

    ukai> Bruce Perens は、merge しよう といっていますね。
    ukai> 本家の予定もつけておきます。

    u> Debian JP から contribute していくしかないのでは?

私もマージする方がいいと思いますが、問題はバグ対応などが英語
になるところでしょうね。

    u> なのだから libc5 で出せるのは今月中で
    u> 9月中に libc6 にしないと contrib行きに
    u> なっちゃいますね。

libc6 版の xlib6 ができたら開発環境を入れ換えようと考えてい
るんですが、なかなかできませんね。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)