[debian-devel:01708] Re: locale name (Re: Upload: qvwm_1.0b8d-1)

    y> locale/ja_JP.ujis/LC_MESSAGES がただのファイルになっていました。
    y> このファイルは LC_MESSAGES/SYS_LC_MESSAGES になると思うのですが。

移動するだけです。

localedefは、LC_MESSAGESサブディレクトリがないと通常のファイ
ルとして出力する仕様になっているようで、そのままでした。

    y> このへんをちょっと直してもらったら、
    y> 暫定版(エラー対処版) japanese-locale っということで
    y> パッケージにしようと思いますが、どうでしょう? > みなさん

こんなものパッケージにしていいんだろうか?

オリジナルはglibcだからソースは出しても構わないんですが、
localedefが必ず/usr/share/localeに書き込みに行ってしまうので、
安全にパッケージ化する方法が思い付かないんです。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Debian GNU/Linux 1.3.1 Official CD + 日本語サポート -> 7,000円より