[debian-devel:01866] Re: [gs+vflib 5.03] private version

根岸@NTTです。

  私> 根岸@NTTです。

> [...]

  yochi> やなぎはらです。

  私> 			<省略>

  yochi> いま現在 gs + vflib のパッケージはエコーさんがメンテしているので、
  yochi> 複数に人がパッケージをメンテするのは問題が起りそうなので、
  yochi> gsパッケージのメンテナンスに意欲があるのでしたら、
  yochi> エコーさんと連絡をとって、引き継ぐなりしていただけないでしょうか?

  私> この辺もあったので、「試しに使ってみてね〜」と言うような mail の内容に
  私> なったのでした。^_^)

  yochi> この辺の調整、よろしくおねがいましす。

  私> では、エコーさんに連絡を取って調整をしたいと思います。

この件ですが、エコーさんの方でマージして頂くことになりました。

なお、最初のメールに書き忘れていたのですが、私が作った gs5.03+vflib は
binary を /usr/bin/gs5.03vflib に install しています。

---
			根岸 聖
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェアP ネCG
			Tel. 0422-59-3515/FAX. 0422-59-3715
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx