[debian-devel:01950] Re: FDclone (Re: infomation)

高橋克幸です。

In article <2miuvvpjb6.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 保証文を付けるだけで、だれでもバイナリ頒布できるのなら問題な
> いと思います。
>
> しかし、例えばプログラムを改変してバイナリ頒布をしようとする
> ユーザーが、それぞれ作者に許可を求めなければならないようだと、
> これはnon-freeでしょう。

なるほど、Debian Policy Manual にちゃんと書いてありました。
作者に確認して、non-free にするかどうか決めることにします。
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
川崎市宮前区